パスワードを忘れた方は、ここで再設定を行ってください。
登録したメールアドレスとリセットコードを記入し「パスワードの確認」ボタンを押してください。ご入力内容がすべて正しい場合のみ、 ご登録メールアドレス宛に本人認証メールをお送りいたします。
以下をご確認ください。
1)パスワードは正しく入力できていますか?
パスワードの入力フォームはセキュリティを考慮しているため、
ご入力いただくと「●●●●●●●●」のように表示されます。
正しく入力できているか判断することが難しい場合は
メモ帳
や
Word(ワード)
などのソフトを立ち上げ、
メモ帳
や
Word(ワード)
などに一度記述してから記述した内容をコピーして
パスワードの入力フォームに貼りつけてください。
<間違えやすい文字の例>
i(アイ)とl(エル)と1(いち)と!(エクスクラメーション・マーク/ビックリマーク)
o(オー)と0(ゼロ)
p(ピー)とq(キュー)とg(ジー)
q(キュー)と9(きゅう)
-(ハイフン)と_(アンダースコア)
2)加盟会社ID(メールアドレス)は変更していませんか?
ホームプロに登録しているメールアドレスがホームプロプラスのログインIDになります。
メールアドレスを変更した場合は、新しいメールアドレスでログインを行う必要があります。
ホームプロプラスを複数のご担当者で利用されている場合は
登録しているメールアドレスが変更されていないかご確認ください。
3)パスワードは変更していませんか?
ホームプロプラスを複数のご担当者で利用されている場合は
パスワードが変更されていないかご確認ください。